ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

野郎ラーメン@渋谷の贅沢汁なし野郎

f:id:tsukemen0:20181118021949j:plain

野郎ラーメン@渋谷の贅沢汁なし野郎 D。

 

J系。ただしコールはなかった。

 

f:id:tsukemen0:20181118022016j:plain

野郎ラーメンは店舗は違えど何度も来てる。

そろそろ食べるものがなくなってきた。そろそろ汁なしかなぁ。

 

f:id:tsukemen0:20181118022025j:plain

あさひや製麺の麺箱だ。

 

f:id:tsukemen0:20181118022018j:plain

「贅沢」にしたおかげで、辛揚げ、コーン、ノリがふんだんに乗ってくる。

そのわりには直系(というか関内)の汁なしにあるような味の一体感がない。

具材がたくさんありすぎるのか、全体ちぐはぐしてるような印象をうける。

 

f:id:tsukemen0:20181118022029j:plain

肉は事前タレに漬け込んだりしてくれてるのだが、どうも歯ごたえカタめ。

まぁコレ系でもウデ肉とかあるから似たようなものか…。

 

f:id:tsukemen0:20181118022038j:plain

ただ、この野郎ラーメン渋谷店。

24時間営業のJ系ってすごいなと思う。

味はどれ食べても正直ピンとこないことばかりなんだけど、ここのセンター街の眼の前で24時間たべられるラーメンって利便性はすごいある。

自分のような麺を食べずにいられない人間にはありがたさある。