ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙@品川の金沢爆濃カレー麺

f:id:tsukemen0:20190413005933j:plain

金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙@品川の金沢爆濃カレー麺 D。

 

たぶん期間限定。

超濃厚で細麺という独自路線をブッチ切ってる神仙。

デフォは結構すきだけど、今の所それ以外はイマイチってイメージ。

tsukemen0.hatenadiary.jp

 

f:id:tsukemen0:20190413005941j:plain

金沢カレーも好きだから、これはちょっと美味しそうかもって思った。

 

f:id:tsukemen0:20190413005944j:plain

ビジュアルは冒頭の写真の通り。

金沢カレーが文字通り、ブッかかってる。

ただこの金沢カレーが正直、すきくない。

ゴーゴーカレーと比べると見劣りする味かなというのが、まず個人的な感想。

(いやア○カレーのほうが美味いかも)

 

f:id:tsukemen0:20190413010046j:plain

あと 下のスープに味がない。

予想だけど、カレーを活かすために、あえてスープのみ(タレなし)にしてるんじゃなかろうか。

 

f:id:tsukemen0:20190413010043j:plain

なので、基本「金沢カレー+麺」という構成で挑むことに。

これなら太麺にしてカレーぶっかけただけの和え麺みたいに開き直ったほうが良かったなぁっていうのが個人的な感想。

上のカレーと麺だけで食べ進める分には良かった。

 

f:id:tsukemen0:20190413010128j:plain

ただまぁなんかのイベントで一位をとってるようなので、センスがないのは弊社のほうなのだろう。

何度も言うけどデフォは好きです。