ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

中華そば ふくみみ@分倍河原の中華そば

f:id:tsukemen0:20150511225622j:plain

中華そば ふくみみ@分倍河原の中華そば Bランク。

平日昼のみの高難易度。普通の醤油ラーメンなのに、ちょっと特別。揖保乃糸の様な麺。食べた瞬間、鼻を通り抜けるスープの鶏ガラ風味。ホロホロの豚。コリコリのメンマ。幸せになる。

 

ふくみみ@分倍河原の魅力は、これで550円ということ。たまに食べているうち「こんなラーメン屋さんが近くにあったら、ここにすっかり満足していて、そもそも、こんなラーメン食べ歩きなんか始めてなかっただろうな」と思うことがある。ふくみみは、まさにそうだった。