ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

長浜らーめん@八幡山のつけ麺(醤油)

f:id:tsukemen0:20150512232014j:plain

長浜らーめん@八幡山のつけ麺(醤油) D。

カエシが多くなり、豚骨スープが少なく、配合未調整な残念な品。具は麺上にあり、かなり充実するもラーメンに100円加算して食べる価値なし。なおラーメン流用で替玉可。やはりラーメン替玉か。

 

衝撃の出来事。15時ぐらいに行ったのですが、豚骨スープ鍋が煮立ってる、30センチもない近くで、別のスープ用の寸胴鍋を、洗剤をつけてタワシとホースで洗っていた…って洗剤が豚骨スープ鍋に入ったら、どうするの!? 食品衛生上ありえないでしょ!

 

f:id:tsukemen0:20150512232218j:plain

店が狭いとか、それは見て解るけど、だからって、あれはないよなー。この店で、あえてつけ麺を注文する自分も変ですけど(;´Д`) 写真は150円の長浜セット。小ライス+餃子3個+目玉焼き。お得。