ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

二丁目つけめんGACHI@新宿二丁目のジャンクまぜそば

f:id:tsukemen0:20150513015651j:plain

二丁目つけめんGACHI@新宿二丁目のジャンクまぜそば B。

具は魚粉、チーズ、ベビースター、タマネギ、鶏チャー。魚粉とチーズの意外な良い相性。ベビスタの堅い食感も良し。多くの具で、口の中がお祭りワッショイ状態。まずいワケがない。

 

f:id:tsukemen0:20150513015726j:plain

まぜそば、最後の一、二口を残して別注100円のカレースープをかけて、ラーメン調でシメることをオススメされました。これは、でも自分はハマんなかったですね。ライスでいきたかった。

 

なんかGACHIは、以前の旨辛和麺も好きだったし、汁なしはダークホース的にうまい店ですね。少なくとも僕の中では現時点で、あびすけより数段上。これでマヨネーズあったら逃げられなかったな。危なかった。いや、ほんと危なかったですよ。