ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

らーめん バリ男@日本橋のバリ娘ちゃん

f:id:tsukemen0:20150514023232j:plain

らーめん バリ男@日本橋のバリ娘ちゃん C+。

アブラ追加。これでもかというほどアブラ麺。間違いなく今まで食べたなかで最強アブラ。そのアブラ醤油を、三河屋製麺の太麺でデュルデュル啜る。しつこい味なのに、食べてて、とっても面白い。

 

もう一度いきたいかと問われると、このしつこさインパクトに逡巡するのですが、食べたこと自体は、とっても満足したという感想。麺少なめの「娘」も用意してるあたり、ちゃんと考えてるんだな。やはり支店がいくつもある実績は違うのう。

 

f:id:tsukemen0:20150514023301j:plain

こういうアブラとニンニクが、しっかり絡んだ太麺をデュルデュルっと口にいれて、ワシワシ食べます。

バリ男、あぁバリ男。
おまえは良いオトコだヨ。