ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

らーめん五鐡@東陽町の味噌つけ麺

f:id:tsukemen0:20150514200749j:plain

らーめん五鐡@東陽町の味噌つけ麺 D。

合わせ味噌でも結構、薄い。弱酸味。味噌汁的? 汁内、具はなし。麺がヌルく、水シメ処理が甘い。中太麺。正直、家庭の域を出ていないが、接客サービスはアットホームで好き。新店だから、これからかな。
 
なんか昼時なのに自分含め三人しか客いなかった。新店とはいえ美学屋の隣。おばちゃん2人のオペも戸惑いがちでした。ヘタに奇をてらってない味で、愛嬌のある接客だったので、そんなに悪い印象はないです。味以外のサムシングエルス有。