ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺屋すみす@青山一丁目のよくばりつけそば

f:id:tsukemen0:20150516131354j:plain

麺屋すみす@青山一丁目のよくばりつけそば B。

魚粉、無化調の鶏の炊き出しスープは澄んだ色だが、なかなか濃厚。かつ醤油もキリッと。三河屋の中太スト麺カタメ。ワサビもつき、そば風。チャーは鶏と豚、よくばり。正直、予想以上に良かった。

 

f:id:tsukemen0:20150516131446j:plain

ルックスは地味ですが、とても美味しかったです。
個人的好みでは麺がカタすぎたけど。
100円で、お茶漬け飯がついてきます。割スープとライス。
2ラウンド目も良かったです。

 

f:id:tsukemen0:20150516131518j:plain

割スープを割らずに、そのまま飲むのが近頃のマイブームです。