ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

魚介中華そば 幸@木場のつけそば

f:id:tsukemen0:20150516145055j:plain

魚介中華そば 幸@木場のつけそば D。

シャバ寄り豚骨魚介。微酸味? 化調多い。太縮れ麺250g。ゆですぎかな。汁内の具は、チャー、メンマだが、なんとレンゲ一杯に収まりそうなほど少ない!これで800円か。深夜以外では選べない。

 

f:id:tsukemen0:20150516145123j:plain

こんな広告がカウンターに貼られていたので検索したら、株式会社ジャパンサプライと出てきた。企業だったのかー。
しかし店員のおじさんの作る手つき遅いし、慣れてない感じするなぁ。

 

f:id:tsukemen0:20150516145148j:plain

あと一口も手をつけてないのに、汁内の具はこれぐらいしかない。
まじかー。これは、せつない。。。