ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

中華蕎麦とみ田@松戸の特製つけそば

f:id:tsukemen0:20150517023335j:plain

中華蕎麦とみ田@松戸の特製つけそば B。

いま日本で一番並ぶラーメン屋。魚介豚骨醤油の汁。若干濃いめで粉っぽい。全粒粉の中太麺は比較的ヤワ。大判チャー2枚は旨い。大黒屋本舗@平井でも似た味は食べられるけど、本店やはりキレが違う。

 

f:id:tsukemen0:20150517023506j:plain

つけそば 800円、味玉つけそば 900円、特製つけそば950円だもんな。つい特製にしてしまう。

 

f:id:tsukemen0:20150517023408j:plain

昼時にいったら35人目だった。一時期のブームより大分減ったな。
一人で並んでたら、前の人たちが2人組ばっかりで、席の関係上、15人ぐらいスッ飛ばして食べられた。わはは!ひとり最強!