ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

中華そば 山猫軒@北朝霞の濃厚つけそば

f:id:tsukemen0:20150517233747j:plain

中華そば 山猫軒@北朝霞の濃厚つけそば C+。

昼のみ営業。動物強め醤油、魚介は少な目。入ってるか解らないけど、トマトスープみたいな酸味。独自色は高い。中太麺はプルプルシコシコ。汁内、メンマ、細チャー、そして巨大あぶりチャー。

 

f:id:tsukemen0:20150517233837j:plain

ここは、数年前、朝霞の人に紹介してもらって以来、ずっと宿題店でした。
前に4人ぐらい着丼待ちだったんですが、30分も待った! 丸直クラスw 空腹すぎて、つらい。
主人は、せっせと動いてるのに、なぜなんだろう?