ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

風雲児@新宿のまぜそば

f:id:tsukemen0:20150518201803j:plain

風雲児@新宿のまぜそば C。

夜営業15食限定。ニンニクありで。タレと麺は、ラーメンと同じかな? ただしラー油ベースのひき肉が、甘辛の辛より。まぜてスパイシーに作用する。正直ラーメン、つけ麺と性格が異なるので、風雲児のファン用。

 

f:id:tsukemen0:20150518201836j:plain

まぜそばって、なんかエンターテイメント的な魅力があるよな。
美味しいだけじゃなくて、まぜて楽しい。食べて、美味しい。終わった後、ライスでいくか、スープを足してラーメン風にするか、迷ってるときも楽しい。

 

f:id:tsukemen0:20150518201900j:plain

そりゃあ、やるよ。やるに決まってる。