ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

しながわ@要町の特製煮干つけそば

f:id:tsukemen0:20150519022850j:plain

しながわ@要町の特製煮干つけそば C。

BASSOドリルマンの店主による2号店。ニボ感はあまりなく、カエシと酸味が少し口に残る。高品質なクラシックつけ汁といったところ。麺は、太めパッツン。粉感あり、なかなか良い。肉はホロホロ。

 

f:id:tsukemen0:20150519022922j:plain

Dri⑨おわってたのかー。
しかし、ここはホント立地が微妙で好きじゃないと来れないなw
食べてないけど、つけ麺よりラーメンの方がおいしいんじゃないかと思ってます。スープとか飲んだら、そんな予感がした。