ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

旨辛ラーメン 表裏@水道橋のうまからつけ麺

f:id:tsukemen0:20150519232635j:plain

辛ラーメン 表裏@水道橋のうまからつけ麺 D。

プチ唐揚げ別注。辛さ注文は普通にしたはずだが、甘辛。たいしたことない。太麺やわめ。麺に、あんがかかってるが味がない。野菜はモヤシオンリー×。唐揚げは揚げたてではなさげ。

 

f:id:tsukemen0:20150519232714j:plain

こうじグループは、わりと店員の教育がしっかりしてるイメージなんですけど、ここはかなり悪かったですね。あんまり気が利かない。
だいたいチケット確認してんのに「つけ麺に半味玉ついてますけど、味玉をつけてもよろしいのですか?」ぐらい訊くべきだろ。ふつう。