ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺や庄の@市ヶ谷のチョコつけ麺

f:id:tsukemen0:20150524202827j:plain

麺や庄の@市ヶ谷のチョコつけ麺 D。

毎年やってるバレンタイン期間限定。今年は20日まで。ホワイトカレーのつけ汁。ミルク粉?で和えた麺、そのまま食べると甘くてツラい。チョコでコーティングされた角チャー、タピオカ。甘さナシ、苦い!

 

f:id:tsukemen0:20150524202905j:plain

すみません、自分は苦手でした。
「チャーシューをチョコで包んだ」もの。チョコ苦すぎるし、チャーシューである必要もそんな感じないしで、店員さん「大人の味にした」と言ってたけど、俺コドモ舌だなー。
カレー味でよかった。全てを救った。