ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

二代目にゃがにゃが亭@三河島のつけ麺

f:id:tsukemen0:20150524203852j:plain

二代目にゃがにゃが亭@三河島のつけ麺 C。

この店の王様中華そばのセパレート版の模様。白河中華そばの流れ。真っ向な醤油。黒胡椒が異常に多い。細麺、時間が経つとくっつく運命。汁内、短冊チャー。別注ワンタン美味。でもラーメン向きだな。

 

f:id:tsukemen0:20150524203922j:plain

というワケなんですね。
久々に白河食べたな。吉兆@大井町と比べる人がいたのもわかる。似てますねー。

それにしても麺量160gで750円、320gで850円って、ちょい割高な気がしなくもなく。

 

f:id:tsukemen0:20150524203858j:plain