ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

頓知房(とんちぼ)@鶴ヶ島の煮玉子つけそば

f:id:tsukemen0:20150524210533j:plain

頓知房(とんちぼ)@鶴ヶ島の煮玉子つけそば C+。

写真は麺少なめ200g。もろに煮干つけめん。醤油はやや後ろ。ニボがグィーンとくるが、しょっぱくなってない○。おおぜき中華そばの煮干そばの正常つけスープ化。麺は全粒粉ブツブツ。

 

f:id:tsukemen0:20150524210537j:plain

千代作&多賀野出身だそうですが、あまりそれっぽさはなく、良い意味で独自色を出してると思う。
店主さんがラーメン作るの、すごい楽しそう。たぶんラオタだと思うし、ニコニコされていて良接客です。
それにしてもチャーでかい○。

 

f:id:tsukemen0:20150524210543j:plain