ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

ぼり・うむ@東新宿の肉野菜つけ麺

f:id:tsukemen0:20150530185530j:plain

ぼり・うむ@東新宿の肉野菜つけ麺 D。

写真は並盛。くんたま別注。ヤサイ多め。微酸味の魚介醤油。非粘度。肉はカタいのばかりで、うーん。自家製麺の全粒粉麺は、ブツッと食感。長くて食べづらい。ちょっと好みじゃないガッツリ系だった。

 

f:id:tsukemen0:20150530185554j:plain

Ones Onesとノリが似てるけど、個人的にはあっちの方が好きでしたね。麺カタすぎて、ヤワメ注文しても「お言葉ですが、カタメの方が美味しいですよ!」と従業員が反論するというブッ飛んだ店でしたが(´∀`=)