ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

和風らーめん 金子@木場の和風らーめん

f:id:tsukemen0:20150617012815j:plain

和風らーめん 金子@木場の和風らーめん D。

カツオ節がジワーンと響いてくる、油分少なく、醤油とスープのバランスの良い、家庭的で、本当に和風なラーメン。三河屋製麺もヤワめ。家で、母が作るような、そんな味。実際、家族3人で店やっていた。

 

f:id:tsukemen0:20150617012847j:plain

f:id:tsukemen0:20150617012849j:plain

木場っちゃ木場だけど、実際には塩見駅との間ぐらい遠いし、すごい路地裏だし「え?こんなところに?」ってゆーラーメン屋さんです。
食べログで高得点ついてなきゃ行かないし、ほんと凄い(笑)