ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

大連食府@神奈川新町の坦々刀削麵

f:id:tsukemen0:20170905003338j:plain

大連食府@神奈川新町の坦々刀削麵 C-

 

普通の中華そばと刀削麵が選べるっぽいけど、たまには。

 

f:id:tsukemen0:20170905003341j:plain

このザク切り刀削麵。何年ぶりだろ。モチモチしていた。

というか、このブログで刀削麵かいたの初めてだな。

 

f:id:tsukemen0:20170905003354j:plain

辛さは控えめ。麻辣もあまり感じない。

大衆中華料理店ってレベルだな。

なんかモチモチ刀削麵の麺量が多いわりに、具は実質、ひき肉しかないので後半から飽きてしまった…味は悪くないんだけど。

 

f:id:tsukemen0:20170905003359j:plain

大きい餃子も、刀削麵と同じ皮っていうか、皮が分厚かった。

小麦地獄かよ…ってなって、ここは、うーんって思った。

 

f:id:tsukemen0:20170905003412j:plain

定食が多めなので、麺にこだわらず、自分のベストセッティングを探すのがアリかもしれないな。