ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

うまいヨ ゆうちゃんラーメン@大和のラーメン(細麺)

f:id:tsukemen0:20180225001641j:plain

うまいヨ ゆうちゃんラーメン@大和のラーメン(細麺) C。

 

「うまい」って自分で言っちゃうラーメン屋ってラーショ以外なかったよな…。

ヤサイ、キクラゲ、卵別注。ヘルシーに仕上がった。

 

f:id:tsukemen0:20180225001709j:plain

ちょっと定点観測のつもりで来たら、こんなものが。

ゆうちゃんの細麺きになる。

 

f:id:tsukemen0:20180225001655j:plain

ああ、これ博多のやつだ。

 

f:id:tsukemen0:20180225001651j:plain

ゆうちゃん、濃厚うたってるけど、そこまでドロドロ濃厚じゃないから、こういう細麺との相性案外わるくないよなって思った。

ただ「中太麺とどっちがいいか」って言われたら、基本は中太麺の味濃いめかなって思った。

 

f:id:tsukemen0:20180225001659j:plain

チャーは言わずもがな前回同様うまい。

 

f:id:tsukemen0:20180225001702j:plain

トロトロ味玉。

 

f:id:tsukemen0:20180225001733j:plain

スープが濃厚すぎるので、斬新すぎることにラーメンのスープ割りがあるのが、ゆうちゃん流。

 

f:id:tsukemen0:20180225001710j:plain

なんかカツオスープみたいなのが来た。

そのまま飲んでみたら、これにもちゃんと塩分が入ってて、このままでも全然うまい。

注ぐとたしかにアッサリめになる。

 

f:id:tsukemen0:20180225001713j:plainなので完飲できた。

 

f:id:tsukemen0:20180225001801j:plain

この店、けっこう接客がいいんですよね。

サービスも充実してたり、行くとすごい気持ちいい気分になる。

駅から若干離れてるけど、それでも行きたい気にさせる。 良い店。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp