ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

町田家@新百合ヶ丘の明太子ライスセット

f:id:tsukemen0:20150514013215j:plain

町田家@新百合ヶ丘の明太子ライスセット C。

家系。味注文は、濃、固、多。見た目より、豚骨度が高く、横濱家に似てる。横濱家より粗野。ライスは大盛も選べるが、写真は小。わりと好みの家系。明太子は一本まるまる、ほぐれにくい。

 

f:id:tsukemen0:20150514013244j:plain

明太子ライスって、こういうカタチで出すのか。思ってたのと、ちょっと違う。

 

そんなに好みじゃなかった島木家@登戸の修行先だったっていうから期待しなかったけど全然、味違うな。むしろ島木家は、同じ家系で独立したのに、味変えすぎだろ。あそこは何を修行してきたんだ? と町田家の肩を持つ。