ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

鬼そば 藤谷@渋谷の濃厚鬼塩つけそば

f:id:tsukemen0:20150518011007j:plain

鬼そば 藤谷@渋谷の濃厚鬼塩つけそば C+。

芸人たくちゃんの店。塩だけど魚介も強く、濃厚豚骨醤油?というぐらい濃厚。バカ舌すみません。汁内は肉たっぷり。丸中太ストレート麺、喉ごし凄く良い。ネタ店だと思ったらレベル高かった。

 

f:id:tsukemen0:20150518011054j:plain

駅から近いとはいえ、エレベーターで5階っていうのは、わりと面倒くさい。トイレも4階だし。
まぁ…でも、この辺の鉄板は、ちっちょ、凛、喜楽だし、そこまで行くのも面倒だし、エレベーター乗る手も有力だな。しかも結構おいしい。