ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

卍力@西葛西のスパイスつけ麺

f:id:tsukemen0:20150617012623j:plain

卍力@西葛西のスパイスつけ麺 B。

鬼金棒出身。「スパイス・ラー麺」をうたう。サラッとしてるが、カレー・パクチーなど既知の味がありつつも、コショウほかスパイスが縫うように味を構築してて、新しい美味さ。カネジン製麺ちょいヤワ中太。

 

f:id:tsukemen0:20150617012642j:plain

久々、土曜日ランチで、一時間以上待って「え〜ここまで待つ店だったのかぁ」と、むちゃくちゃ嘆いたんですが、この唯一無二な旨さを知ったから、店を出るときには(仕方ない)と思いました。
ほんと「これ系」って安易に例えられない味ですね。

 

f:id:tsukemen0:20150617012724j:plain

ただ、パクチー好きじゃないとツライかも