ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

むさし野@松戸新田のつけそば

f:id:tsukemen0:20160403045937j:plain

むさし野@松戸新田のつけそば C。

隠れ家の日本料理店のような内装。醤油のカエシの主張は比較的、控えめで、スープと縮れ麺の一体感がある。ちょい酸味あり。どこか突出してる点はないが「なんとなく落ち着く良さ」。麺が乾いて、くっつく弱点あり。

  

f:id:tsukemen0:20160403050003j:plain

隣の方の日替わりごはんが、おいしそうだったので注文。「いさきのお造り、ちりめんごぼう、ししとう炒めのゴハン」だそうです。
こんなの普段のラーメン屋で食べられるクォリティじゃない(笑)

 

 

f:id:tsukemen0:20160403050144j:plain