ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

三代目坂ちゃんラーメン@新宿の坂ちゃんラーメン

f:id:tsukemen0:20160626222654j:plain三代目坂ちゃんラーメン@新宿の坂ちゃんラーメン C。

 

歌舞伎町どまんなか。見た目の通り、昔ながらの博多豚骨って感じじゃなくて、臭みのない現代風ネオとんこつっていうか、露骨にいっちゃうと一蘭なんかに寄せたテイスト。マー油も浮かんでるけど、それ抜いたら味自体のテイストは大分にてる。

値段的には100円ぐらい安い感じ。まぁあっちが高すぎるっていう話ではあるんだが。

 

f:id:tsukemen0:20160711225302j:plain

逆に言うと、味自体は、とんこつラーメンが好きな人にとっては絶対的にハズレはないし、替玉も充実してるんで普通に楽しめると思う。

 

f:id:tsukemen0:20160711225613j:plain