ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

せい家@原宿のらーめん(細麺)

f:id:tsukemen0:20160801233446j:plain

せい家@原宿のらーめん(細麺) C-。

 

めちゃめちゃ腹が減ってたんですけど、原宿ってラーメン屋の選択肢いくらなんでもなさすぎませんか?

歩きながら結局、駅前までたどり着いてしまって、これはもう妥協というしか。

 

f:id:tsukemen0:20160809182232j:plain

家系なのに細麺!?

え?気になる。たのんでみよう。味ふつう、麺かため、油すくなめ。

 

f:id:tsukemen0:20160809182145j:plain

あ、、、ほんとだ。

 

味としては「せい家」そのままなんだけど、食べてみて思い出したけど、ここって家系にしては魚介強めでスッキリしてるんだよね。底値500円で食べられるっていうのもすごいし、まぁきれいにまとまってると思った。

 

ありっていうか、ありだな。下手に太麺で家系として主張しなくても、もともとそんな感じのスープではないから「こういう魚介系醤油ラーメンです」って言われれば頷ける。

 

これで味玉ついて560円か。。。コスパ大勝利だな(謎