ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

郭 政良 味仙@神田の台湾ラーメン

f:id:tsukemen0:20161023042314j:plain

郭 政良 味仙@神田の台湾ラーメン D。

 

 名古屋で有名な台湾ラーメンのお店。

なんか地元の人に言わせると「ちょっと違う」みたいな意見も聞いたんだが、どうなんだろうな。

わざとコップを隣に置いたんだが、すごい小さい。

(え?これ半ラーメンじゃないの?これで800円ってボッタじゃない?)って思った。

 

f:id:tsukemen0:20161023042322j:plain

ベースは醤油ラーメンに、辛いひき肉ソースをぶっかけただけって感じだな。

辛さはすごいある。ただ中本クラスでいうと、3~4くらいかな。

普通の人でも頑張ればいけるって印象。

 

f:id:tsukemen0:20161023042328j:plain

自分でも完飲までいけたので。

 

f:id:tsukemen0:20161023042343j:plain

これで800円は元祖の貫禄&東京人だからでしょうか。

地元の値段しらないんだけど、ちょっと高い気はする。そのへんで不満がある。

 

f:id:tsukemen0:20161023042428j:plain