ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

桑ばら@池袋のチャー麺定食

f:id:tsukemen0:20161023184220j:plain

桑ばら@池袋のチャー麺定食 C+。

 

券売機を見てもなんなのかわからず、気になって注文。

要はちょっとした油そば&ミニごはんのセットということか。

ごはんは、塩豚ごはんと、チャーマヨごはんと選べるみたい。

塩豚で注文した。

 

f:id:tsukemen0:20161023184232j:plain

ちゃんとした油そばの場合、確か太麺だったはずだけど、ラーメン用の麺でカエシを使って作ってくれる。

昔から細麺の油そばは妙に好きなので、これは結構きにいった。

これ特製300円いれたら、なかなか楽しいことになりそう。

やる人いなさそうだけど。

 

f:id:tsukemen0:20161023184240j:plain

「よく混ぜておめしあがりください」の通りに。

 

イイ感じにタレが効いて、自分はかなり好きです。

そんなに腹にこないのに、油そばと、ごはんのセットが両方たのしめるのがいい。

炭水化物ダブルで来るリアルを痛感することになるけど。