ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

ちばから@渋谷のつけ麺 ぶし

f:id:tsukemen0:20170719003427j:plain

ちばから@渋谷のつけ麺 ぶし C-

  

J系。

レン草別注。思ったより多いな。

 

f:id:tsukemen0:20170719003430j:plain

基本的には以前、本店でごま味つけ麺を堪能しているので、そちらで。

「ぶし」は魚粉ブーストかけてる感じで、またおま系になる。

ちょっと面白みのない変化になってしまった。

 

あと、つけ麺派ではあるけど、この店は油そばが一番しっくりくるなとも。

 

f:id:tsukemen0:20170719003436j:plain

この日の肉は結構よかった。

相変わらず、つけスープが腹に重め仕様なので普通量にみえて結構クる。

 

f:id:tsukemen0:20170719003439j:plain

同じ本店店主が作ったときも思ったのだが、なぜか本店と違うところを探したり、思ってしまうのは、店のおしゃれな雰囲気なんですかね?

千葉で食べるときのほうが若干うまく感じる。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp