ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

ちばから@渋谷のミニらーめん

f:id:tsukemen0:20170719001949j:plain

ちばから@渋谷のミニらーめん C+

 

J系。ニンニクカラメネギ。

一応、行った日はオープン初日。もう古いけど。

並んでたけど初日ということを考えると、そこまで凶悪でもなかった。

友達と話してたこともあるだろうけど。

 

f:id:tsukemen0:20170719002003j:plain

当たり前だけど、本店と同じだった。個人的にはいい意味で。

むしろ新しい釜だからか?渋谷という場所のせいか?本店より洗練されてるような気がする。

 

f:id:tsukemen0:20170719002008j:plain

肉は記憶よりちょっとカタメだったけど、美化されたのかもしれない。

もうちょっと柔らかいほうがいいけど。

 

f:id:tsukemen0:20170719002012j:plain

チャーシューごはんを頼んだけど、チャーの端とごはんって感じで、これは余計だったかな。

 

f:id:tsukemen0:20170719002049j:plain

友達は「期待してたわりにイマイチ」って言ってたけど、やっぱり自分はいいなと思った。なによりこの乳化具合、他店二郎系では見られないスープ。

 

あとは千葉の片田舎の王者が渋谷の民に受け入れられるかどうかといったところ。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp