ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

富士そば@大久保の煮干しラーメン

f:id:tsukemen0:20170719002308j:plain

富士そば@大久保の煮干しラーメン C

 

富士そばにもラーメンあるんだ」と思って頼んだんだが。

思ったより良かった。

 

動物系とか油分はなくて、わりあい中華そばとしてみたらスッキリしたスープだけど、これはこれで合ってる。

蕎麦屋さんのラーメン」って感じ。ワカメやナルトがあるあたり特に。

煮干しもちゃんとする。粉かな?

 

麺は、たぶん冷凍とか乾麺だと思うんだけど、マルちゃん正麺しかり、今のやつは結構ふつうにうまい。

 

チャーシュー多めにしてチャーシュー麺にしたい(券売機にないけど)。

あと、横に海老天たのんでみたけど、これはあまり合わなかった。