ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

自家製麺 伊藤@銀座のつけそば

f:id:tsukemen0:20160828131659j:plain

自家製麺 伊藤@銀座のつけそば D。

 

 煮干で有名な伊藤のつけ麺があると知り訪問。

結論から言うと「煮干じゃない、ふつうのつけ麺でがっかりした」という内容です。

 

f:id:tsukemen0:20160828131709j:plain

自家製麺はラーメンと変わらない麺な印象。

わりとカタメにしあげてるけど、これも伊藤らしさ。

 

f:id:tsukemen0:20160828131736j:plain

煮干がないと普通のサラリとした醤油つけそばっぽい。

ちょっとコッテリが隠れてるような気もするけど、多少の動物系が入ってるのかな。

麺のそばにワサビがあるから「和風でどうぞ」という感じ。

味自体は「伊藤のラーメンー煮干」のつけ麺版という感じ。

誰得…!?

 

f:id:tsukemen0:20160828131729j:plain

肉が少ないけど、券売機に肉増しのなかったので課金ができないのも痛い。

 

f:id:tsukemen0:20160828131715j:plain

奇跡にかけて割スープを頼んでみたが、当然煮干しじゃないわけで。

素直にラーメン食べろってことですねそうですか。

 

f:id:tsukemen0:20160828131811j:plain

や、まぁ800円かぁ。この具なし構成だと辛いかなぁ。個人的には。

 

f:id:tsukemen0:20160828131801j:plain

f:id:tsukemen0:20160828131821j:plain