ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

一(はじめ)@表参道の特製辛つけ麺

f:id:tsukemen0:20171111122247j:plain

一(はじめ)@表参道の特製辛つけ麺 C。

 

基本的には下記参照の「特製つけ麺」の辛化。

 

f:id:tsukemen0:20171111122255j:plain

50円足した辛化だが、それ以上の変化はない。

 

f:id:tsukemen0:20171111122300j:plain

ほぼ5年以上ぶりにきたはじめだが、炙り肉がカッサカサになってる。

昔のチャーシューのほうが炙った分、脂が浮いてて、とろみあって美味かったぞ。

劣化じゃん。

 

f:id:tsukemen0:20171111122303j:plain

どうしても食べたくなる「またおまつけ麺」の定期接種。

 

f:id:tsukemen0:20171111122306j:plain

味玉はかなりハードめ。ここも個人的好みからはちょい残念なところ。

 

f:id:tsukemen0:20171111122332j:plain

スープ割はポット式。こっちのほうが好みの濃度で割れるので、店員のブーメラン方式より好きだ。

 

f:id:tsukemen0:20171111122350j:plain

あらためてみると塩つけ麺があるのか。今度はこっち行ってみるか。

 

f:id:tsukemen0:20171111122356j:plain

 

tsukemen0.hatenadiary.jp