ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

鯉のぼり@中野の汁なし坦々麺

f:id:tsukemen0:20171111122156j:plain

鯉のぼり@中野の汁なし坦々麺 C-。

 

広島つけ麺の鯉のぼりのもうひとつのメニュー。別注で、これは肉2倍。

 

辛さは5番。真ん中あたりだったと思う。それでも辛いと感じなかった。

中本でも、味噌タンメン以下といったところだろう。

 

f:id:tsukemen0:20171111122200j:plain

デフォ550円ぐらいといった低価格らしく、細麺とタレとひき肉のみのシンプル構成。

味のメインはひき肉だより。なので、単調すぎて後半あきてきた。

もうちょっと具の豊富さとかあっても良いのではなかろうか。

つけ麺は、この店のほうが好きだが、汁なしだと大久保の「からまる」(同じく広島つけ麺の店)のほうが旨いかも。

 

f:id:tsukemen0:20171111122210j:plain

やっぱり買ってしまったライス。

腹パンフラグ待ったなし。

 

f:id:tsukemen0:20171111122215j:plain

次は激辛つけ麺に戻ろう。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp