ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

杏屋@東陽町の白胡麻らーめん

f:id:tsukemen0:20171209165746j:plain

杏屋@東陽町の白胡麻らーめん C。

 

単刀直入に言うと過去ログかつ同店のオヌヌメメニューたる坦々麺から辛味(ラー油など)を抜いたもの。

下に過去記事リンク置いたけど、全般的に過去の弊社、感想が辛口すぎる。

 

f:id:tsukemen0:20171209165750j:plain

一応、肉みそから通常チャーシューへとチェンジされている。

ここのスープは本当に鶏白湯としては好きなんだけど、もうちょい違う麺のほうが好きかもしれないな。

今さら見ると、この写真、焦点あってないな。

 

f:id:tsukemen0:20171209165755j:plain

今日のつけあわせはゴマダレかかった豚バラ飯。

 

f:id:tsukemen0:20171209165800j:plain

一応「おすすめは坦々麺だけど、苦手な人は…」用の但し書きアリ。

でも坦々麺も全然からくないので、基本的にはそっち頼んどけば無難かと思われる。

 

そういえば、つけ麺メニューがなくなってたんだけど、どうしてだろう?冬だからかな。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp