ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

中華そば みやざき@向ヶ丘遊園の中華そば

f:id:tsukemen0:20190129104938j:plain

中華そば みやざき@向ヶ丘遊園の中華そば C。

 

去年の8月以来か。

tsukemen0.hatenadiary.jp

 

f:id:tsukemen0:20190129110302j:plain

前回も「はやし田」と同じだなぁってこと書いてたわけだけど、ラーメン食べても同じだったなっていう感想だった。

 

f:id:tsukemen0:20190129110308j:plain

相変わらず麺ながっ!!

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tsukemen0/20180617/20180617135921.jpg

ちなみに、これははやし田でもやった写真。

麺も同じなんじゃなかろうか。

 

f:id:tsukemen0:20190129110306j:plain

一応メモ代わりに撮っておいた。

 

f:id:tsukemen0:20190129110254j:plain

あと今回たのんでないけど、これも食べてみたかったな。

(わりと夜遅かったので売り切れてた)

 

f:id:tsukemen0:20190129110320j:plain

醤油鶏清湯は王道すぎて飽きないジャンルだから定期的に食べたくなるんだよな。

その点、ここのダークホースさはありがたい。