ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

なな蓮@日本橋の濃い出汁つけそば

f:id:tsukemen0:20150617004715j:plain

なな蓮@日本橋の濃い出汁つけそば B。

写真は特製。まぎれもないBASSOの遺伝子を感じる一杯。ドリルマンと比べると気持ちマイルド化してるかなと思うが、系統や味の方向性は同じ。うどんのような太麺モチモチで小ヤワも丁度いい。良かった!

 

f:id:tsukemen0:20150617004739j:plain

正直、先に支那そば食べた時は「ほうほう、これはこれで」みたいな感じだったんですが、濃い出汁つけそばは完全にドリルマンファンの秘孔を突きましたね。

 

f:id:tsukemen0:20150617004755j:plain

曜日ごとのランチ限定メニューも出してて、日本橋のビジネスマンに嫉妬しかしない!!

 

f:id:tsukemen0:20150617004742j:plain