ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

らぁめん夢@東神奈川の味玉ワンタンつけ麺

f:id:tsukemen0:20160403043759j:plain

らぁめん夢@東神奈川の味玉ワンタンつけ麺 B。

一番いちばん出身。飯田商店ライクのつけ麺。冷えた昆布ダシに浸かった麺を、生醤油と魚介のスープで。別注ワンタンは肉少なめで、チュルっとした食感を楽しめるタイプ。ベースの味がすごい良かった。

 

f:id:tsukemen0:20160403043818j:plain

味玉は別注。塩と黒砂糖、ここの名物・注射器に入った煮干オイルが付属します。
もう、ありとあらゆる食べ方できるじゃん!

 

f:id:tsukemen0:20160403043841j:plain

なんか「僕好み」とか「いま流行りの味」とか注釈つける必要すらないぐらい、どストレートに美味かった。