ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺処しゅう@新宿の超電磁つけ麺

f:id:tsukemen0:20160404030647j:plain

麺処しゅう@新宿の超電磁つけ麺 C。

歌舞伎町ど真ん中。24時間営業。「超電磁」とは、どうもIHヒーターのことらしい。味自体は、甘めの非粘度またおま豚魚スープだが、IHの性能が良くて、最後までアツアツ。味というより設備が特徴的だった。

 

f:id:tsukemen0:20160404030727j:plain

IHヒーターを取り入れた、つけ麺店は既存あるんですけど大抵、外付けですよね。でも、こちらは机に埋め込み式で、もう「こういうコンセプトの店」って感じなんですよね。しかも24時間営業。さすが歌舞伎町だな。ちなみに、ここも安土と同じ会社。

 

f:id:tsukemen0:20160404030755j:plain