ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

つけ蕎麦 金魚@北浦和のチューシューワンタンつけ蕎麦

f:id:tsukemen0:20160417125812j:plain

つけ蕎麦 金魚@北浦和のチューシューワンタンつけ蕎麦 Cー。

 

写真は並盛。中盛まで無料。某店にフラれて駅前で看板を見て訪問。麺は普通の太さ。

きた瞬間から、ノリが死んでるのがどうなんだと思う(笑)

味は魚粉こそ浮いてないけど「頑者」に似てるかなーって思う。粘度とか濃厚さとかは違うけど、ああいう感じの魚粉先行型。

ワンタンは売りっぽかったからつけてみたけど、肉がほとんど入ってなくて、チュルンと歯ごたえも弱い感じ。ちょい残念。

  

f:id:tsukemen0:20160417130006j:plain

何度か通えば、自分の好みのテイストは見つかりそうな感じかなぁ。

僕からすれば遠いけど。

 

f:id:tsukemen0:20160417125846j:plain