ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

鶏そば なんきち@高田馬場の白濁鶏そば

f:id:tsukemen0:20160507084643j:plain

鶏そば なんきち@高田馬場の白濁鶏そば C+。

 

SUSURU TVで美味しそうだったので訪問。無化調。

迷ったけど、C+にしました。味自体は「たけいち」とかによくある鶏白湯系なんですけど、うーん、こっちのほうが旨味がさりげないっていうか、自分の好みだったっていうのと、あとチャーシューが凄い良かったんですよね。

 

f:id:tsukemen0:20160507085837j:plain

低温調理された方のチャーシューが、こんなにプリプリのレアなのに、食べると「サクッ」とした食感があって、美味しかったんです。また食べたいなと。

 

f:id:tsukemen0:20160507090048j:plain