ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺屋きわみ@秋葉原の特製つけ麺

f:id:tsukemen0:20160626220504j:plain

麺屋きわみ@秋葉原の特製つけ麺 E。

 

秋葉原駅の電気街の近くにあって通りかかるので気になってた店。

浅草開花楼だったし、そんなハズレないだろ…と思ったんだけど、結論から言うと「ストレートにまずい」って思った。

自分、あんまりここまでハッキリ思うことないんですけど、珍しくキタ。

 

豚骨ラーメンの店だから、つけ麺が苦手かもしんないけど、これはひどい

まず、つけ麺がきたままで上なんですけど、めずらしく麺線が整ってない。

あと、壊滅的につけ汁がしょっぱい。たぶん濃さの調整を怠ってる。

 

f:id:tsukemen0:20160627000756j:plain

あと箸で持ち上げようとしてるんだけど、どうも揚げ玉で、むりやりパンチを作ろうとしてるっぽい。

もともとスープが油なんだから余計な事しないでほしい。なんだこのセンス。

 

f:id:tsukemen0:20160627001111j:plain

いや~950円はらってこれかぁ。久々だったな。