ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

らーめん 改@蔵前の濃厚煮干しつけめん(全部入り)

f:id:tsukemen0:20161012034254j:plain

らーめん 改@蔵前の濃厚煮干しつけめん(全部入り) C。

 

魚介ラーメンの最近有名なお店。

いつ樹・五ノ神出身?だからか。

テーブルや器から見ての通り、綺麗でおいしそう。

 

f:id:tsukemen0:20161012034306j:plain

麺は見ての通りの全粒粉。

中太麺で、風味も程よくあった。

 

f:id:tsukemen0:20161012034322j:plain

なんか綺麗に撮れるな。店のライトがいいからだろう。

 

f:id:tsukemen0:20161012034351j:plain

魚介の濃さも適度でドロすぎず、嫌みがない感じ。

逆にいうと「煮干し分」はそんなに感じなかった。

煮干し系は濃厚が多いんで、弊社のなかでインフレしてる点は認めるけど、それにしても思ったよりないなと。

麺もよし、具もよし、接客もよし、丁寧に作られてる、なんだが、よくある「おいしい店」っていう感じがどっかあって、もっとラオタが面白がれるトコないかなぁとは食べながら感じた。

繰り返しますが、おいしい。おいしいがゆえに「もうちょっとサプライズほしいな」と。

 

f:id:tsukemen0:20161012034428j:plain

蔵前ってどこだって思ったら押上に近いんですね。