ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

ラーメン二郎@新宿歌舞伎町のつけめん

f:id:tsukemen0:20161012035216j:plain

ラーメン二郎@新宿歌舞伎町のつけめん C。

 

 J系。リニューアル後の初訪問。

麺少なめニンニクなし、にしたつもりなんだが、ガッツリ入れられてしまった。

 

友達から「池袋店がおいしくなったよ」と聞いていたのだけれど、こっちもよくなってた。特に麺がおいしくなってた。

後で池袋店にもいったけど、やっぱり友達の言葉もわかった。

勝手な想像だけど、エヌエス系が製麺機を変えたんじゃないかな?たぶんだけど。

 

f:id:tsukemen0:20161012035228j:plain

新しく「とき卵」が券売機に入っていたので別注。

後で別の友達から「新橋店にもあるよ」って言われた。

 

これはかなり気に入った。なんか、めんつゆか醤油が入ってるんですかね?味がついてる。

しばらく、これと麺だけで食べてしまい、つけ汁につけない事案が発生。

 

f:id:tsukemen0:20161012035237j:plain

なにはともあれ、おめでとうございます。

(アップが遅れましたが、リニューアル初日にいきました)

 

tsukemen0.hatenadiary.jp