ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

鷹の眼@松原団地のまぜそば

f:id:tsukemen0:20170707230357j:plain

鷹の眼@松原団地のまぜそば C。

 

J系。ニンニクガリマヨカラメ辛揚げ。千里眼@駒場の支店。

ここでしか食べられない、まぜそば

 

f:id:tsukemen0:20170707230424j:plain

気が付いたら自家製麺から浅草開化楼に戻っているなと。

 

f:id:tsukemen0:20170707230404j:plain

汚いですけどまぜたばかりの図。

本当に「千里眼ラーメンのスープオフ」だなと。

それ以上でも以下でもないんだけど、ガリマヨのアシストが予想より効いてて、ガッツリ食べられた。そうそう、こういうのが食べたかったんだよ、という期待を裏切らない味だった。

 

f:id:tsukemen0:20170707230449j:plain

遠いけど、食べたメニューは違うけど、本店との差異はそれほどないような気がした。

ただ本店もそうだけど、最初はじめて訪れた頃より、豚が劣化した気がする。

個人的に用心棒との最大のアドバンテージはそこだったのに。

 

f:id:tsukemen0:20170707230446j:plain