ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺屋のすけ@中央林間の醤油とんこつ

f:id:tsukemen0:20180214022001j:plain

麺屋のすけ@中央林間の醤油とんこつ C。

 

前回のすけの「白」に対して「博多とんこつにしてはシャバめ」という、あまり好きじゃない評価をしたわけだけど。

tsukemen0.hatenadiary.jp

 

f:id:tsukemen0:20180214022011j:plain

白の不満を、醤油が埋めてくれて、今回はいい感じだなと思った。

酔っ払って食べてるせいもあって細かい分析はできないんだけど、きくらげも俺もともと好きだし、細麺も好きだし、とんこつよりも醤油ラーメンのほうが好きだし、、、って考えてたら、わりと好みのラーメンに寄ってきてくれたっていうか。

 

f:id:tsukemen0:20180214022014j:plain

醤油が入るだけで、グンとラーメンの印象が変わるもんだなぁって思った。

 

f:id:tsukemen0:20180214022023j:plain

基本のとんこつラーメン以外のほうが好きということに。

他にもありそうだし、深夜営業もしてるので、また機会があれば試してみようと思います。