ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

らぁめん大安@八王子のざるらぁめん

f:id:tsukemen0:20160403045313j:plain

らぁめん大安@八王子のざるらぁめん C+。

生卵別注。満来インスパイア。というか修行元なのかな?味は本当に、満来ほりうちの流れ。むしろノリの風味、チャーのうまさは本家を超えてるかも?麺ヤワめ。着丼はやかった。

 

f:id:tsukemen0:20160403045342j:plain

八王子のラーメン屋の有名なところは行ったつもりだったけど、こんなダークホースがあったとは驚きでした。チャーシュー麺系が売り切れていたのがショック。次、訪問するときは絶対たのもう。でも納豆もあるんだよな。悩むね。