ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

蕎麦ちばから@渋谷のあぶら蕎麦

f:id:tsukemen0:20170717220227j:plain

蕎麦ちばから@渋谷のあぶら蕎麦 Cー

 

3月頃の蔵出し供養(古すぎ)。

蕎麦の汁なしってなんだよと思って頼んだメニューだった。

 

f:id:tsukemen0:20170717220232j:plain

見た通り、台湾まぜそばの蕎麦バージョンというべき一品。

麺が固い太いで、面白いなぁって思った。

ただタレのみ麺だけで食べ進めるには、もうちょっとなんか欲しいなと思ったり、チャーシュー的なものも欲しいなと思ったりした。

なんか色々中途半端かなと。

 

f:id:tsukemen0:20170717220242j:plain

ただそうはいっても、このフリーコーナーで色々遊べるから気にしてなかったんだけど。

 

f:id:tsukemen0:20170717220246j:plain

渋谷ちばからは次回書きます。