ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

支那そば きび 桃太郎外伝@品川のつけそば

f:id:tsukemen0:20170719005557j:plain

支那そば きび 桃太郎外伝@品川のつけそば C+

 

8年近く前に一回食べてて、あまり良い印象がなかったんだけど、多分これはリニューアルされてるやつ。わりと良かった。

 

f:id:tsukemen0:20170719005600j:plain

麺はヤワ麺。店頭で、つけ麺を推してるわりには珍しいなって思った。

特製みたいなのにしたと思うんだけど、そのせいで具は多め。

 

f:id:tsukemen0:20170719005603j:plain

いいなって思ったのは2点あって、ひとつはこのつけ汁。

特段なにか特殊な味ってわけじゃなくて、甘辛酸味醤油。

わかりやすいくらい、スッパアマな味。

あと中に、コロチャーがゴロゴロ入ってる。それがとても多い。

4桁してたとはいえ、これぐらいサービスされてると嬉しくなっちゃうとこある。

 

f:id:tsukemen0:20170719005608j:plain

あとランチタイムなのか餃子がついてきた。3個だけど、味も平凡だけど十分。

 

なんとなく味は平均を保ちつつ、なかの具の量とか、サービスが良いなという印象だった。